五ェ門日々是好日

元ノラの五ェ門さんがにんげんのおうちに住んでくれるようになりました

トイレ砂問題は続く

猫は細かい砂が好き!!とのことで、
それこそ昔実家で使ってたような〜っていう細かい鉱物のやつに変えた。
f:id:goecha:20211213121940j:plain
個人的にこのパッケージのキャラクター可愛くないし違うやつにしたいんですよ、LIONさんには申し訳ないけど
近くのドラッグストアにいい感じのがこれしかなかったからやむを得ず買ったが

五ェ門これにしたら喜んで(?)引っ掻き回してトイレに長時間滞在してくれてる
しっかりうんちも砂の奥深くに埋めてる
けどこれ、塊がシステムトイレのトレイの隙間に固まっちゃうし、下にデオドラントシーツ敷いてる意味全くないし、ちょっとずつ粒大きいやつに変えていきたいな……
五ェ門にバレないタイミングで…笑笑

最近の可愛いショット💕


f:id:goecha:20211213122515j:plain
f:id:goecha:20211213122517j:plain
子分1の部屋の前で出てくるのをじっと待ってる図

f:id:goecha:20211213122603j:plain
後ろ姿もちっちゃくてかわい〜💕

f:id:goecha:20211213122637j:plain
元気すぎる図 頭に血のぼらんのかな?笑