五ェ門日々是好日

元ノラの五ェ門さんがにんげんのおうちに住んでくれるようになりました

初めてトイレ失敗してしまったぴ…

タイトルの通り。

ごぇちゃ、トイレじゃない場所でおしっこしてしまいました。あんなにトイレ覚え早かったし、今まで一度も失敗したことなかったのに。

これたぶん、失敗じゃなくて、抗議な気がする………

やっぱりデカイ砂、気に入らないのかな?子分が掃除が楽だからって粒バカでかいのに変えたの、怒ってるのかな?楽すんじゃねー!って??
トイレ掃除はしたけどそれでもなんか不満そうやったから砂、細かいの明日すぐに買うか…

変な病気とかじゃないよね???????五ェ門のことになると異常な心配性になってしまう……

f:id:goecha:20211209201824j:plain
子分よ、毎日3回は掃除するのだ