五ェ門日々是好日

元ノラの五ェ門さんがにんげんのおうちに住んでくれるようになりました

ねこと子分たちの自己紹介

はじめまして。このブログは宇宙で一番可愛い生き物…すなわち猫の愛くるしさを余すことなく記録するブログとなっております。

 

 

本ブログの主役…五ェ門さん

f:id:goecha:20211117153349j:image

・推定2021年8月末生まれのオス 現在生後三ヶ月?ほど

・元ノラ猫→プロ猫マダムによって兄弟姉妹と一緒に保護される

・2021/11/3がおうちに来てくれた記念日

・ふかふかフワフワ超絶美形キジ白アイドルニャン

・ハイパースーパーウルトラめちゃすご賢いニャン

・とにかく声が爆裂に可愛いニャン

・いくらでも大絶賛できるのでとりあえずこの辺までにしておきます

 

子分の紹介はそんなに大事じゃないのでさらっと…

 

五ェ門さんの子分その1

・人間のオス 30代後半 なんか難しいパソコンの仕事してる

・人生初の可愛すぎる生き物に大はしゃぎ中

・五ェ門の名付け親

 

五ェ門さんの子分その2

・人間のメス 30代前半 喋りながらもの売る仕事してる

・実家を出てから10年ぶりのにゃんこに大はしゃぎ中

・これ書いてる人

 

子猫の成長スピードはすさまじいです。毎日成長してる気がする。気のせいじゃなく。

一か月後、半年後、一年後、もっと先…ずっと五ェ門に楽しく幸せな猫生を過ごしてもらうために記録をつけようと思います。